SSブログ

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 体験談 [穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD]

長年のヘルニアの苦しさから開放されました。



穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD

→詳細はこちら


私は30代の女性です。

20歳のときヘルニアの手術を受けたことがあります。

しばらくは痛みは改善していましたが、じっと同じ体制が続くと疲労感がどっと出てきたり、重ための物を持つと腰にジーンとした重苦しい痛みが出て、動けなくなってしまうことがありました。

結局、今度は腰痛専門の整形外科に通院し出しましたが、この先、また手術を念頭に置いておくように言われました。

鍼灸や整体なども行きましたが何故か逆効果な感じがしてしっくりこなかったです。

どうしようもなくネットを見ていたら、穴吹先生の腰痛改善法に出会いました。

内容としては主に体操でした。

整体ではまずしないような内容で不安な気持ちもありましたが先入観は捨てて実践しました。

痛みはありましたが、続けていると足腰の感覚に変化があるのを感じました。

それ以来、徐々に症状が嘘のように軽くなってきて、普通の生活で耐えられなくなるような痛みはほぼ出なくなりました。

お陰様で休みながらでないとできない仕事もなんの支障もなくできるようにまで回復できました。

今までの苦労はなんだったのだろうと嬉しくてたまりません。
穴吹先生の腰痛改善法にもっと早く出会いたかったです。

本当に感謝しております。


→詳細はこちら

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD






共通テーマ:健康
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。